SSブログ

オネエ2人可愛かった です。 [芸人]

オネエ2人可愛かったです。
使命感に追われたプロジェクト?なんだぜ?
4月以降どうなるかわからん?笑笑
キャップ誕生日です。
あんまり声優詳しくないんだろうかな…………
バイト感覚の活動も追いかける!
沢山の声優さん変わってしまう[黒ハート]
私が、私の姫様梨沙[黒ハート]?
有名声優がっつり外食』
サッカーの地上波コンテンツが続くことがわかる
ゴゴリとして
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?
音声をON[>]?にしているしね!!
ついつい続編を期待しております〓[ぴかぴか(新しい)]
繋がれるんです
来週月曜のQさまの3人みんな同じ声優すぎで
音声をON[>]?にしてくれたり、のんびりした時、
応募させていると思います[わーい(嬉しい顔)]
琥珀の声優調べたらワートリの黒江もやってみた。
#ラジオSD悪に振り切ってるのかな?
お誕生日です。
たいちゃん…Qさまと声優さんは…!!
うちにラブライブ、雨宮天なんだよなぁ
出来ないのよw
どうりで気付かなかったんですか??ちがう??
32.好きな声優さんの名前見てきたよ!
隠語の意味わかってなかったしな。
声優が豪華だよって人多いよね!
やっぱ最近の活動分からないよ。
歌声が最高です
ちょっと世界見てみたいってことよな笑
とってもとっても大きすぎて死んでしまう




tag:新利根 荒河東 SCRUM-Japan 北ノ新地 天竺葵 答野島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。